手術後9日目(続く知覚過敏) | おもちのブログ 腰椎椎間板ヘルニア(外側型)手術記録

おもちのブログ 腰椎椎間板ヘルニア(外側型)手術記録

腰椎椎間板ヘルニアになり、手術しました。少し特殊な外側ヘルニアでした。その時の記録です。
あくまでも私個人の感想や考えです。気になることがある方は必ずご自身の主治医にご相談ください。
コメントも受け付けていますので、どうぞ。

朝起きると

昨夜感じた太ももの知覚過敏は

少し収まっている!?

 

リハビリのための

朝晩の散歩は続けました走る人

少し油断すると

左ひざがカクンとなりましたあせる

散歩はまだゆっくりペースで

近所の高齢者に抜かれるくらいの

ペースでしたカメ

 

座っていると腰と足が痛くなってくるのであせる

夕方の散歩は短めにしました走る人

痛みが増すと横になったりして過ごしました

 

シャワーは相変わらず一大イベントで

なるべく一人で行えるよう

準備を整えてから入るようにしました

 

やはり夜になると

太ももの知覚過敏が増して

寒気とふるえがきますギザギザ

 

この日は酢こしょうで餃子を食べました割り箸

入院中に食べたくなっていた

物の一つですニコニコ

 

※人によって病状も症状も違いますので、

ご自身のことは必ず主治医とご相談くださいビックリマーク

また、同じ体験でも人によって感じ方は違いますので、

ご了解くださいビックリマーク