人生を変えようとしないでね!

って、
厳密に言うと
ちょっと違うかも。


今の自分は、
好きですか?

思い通りになってますか?


こんなはずではなかった…

と、
もっと理想の自分がいますか?

そして、
そうなりたい!と
頑張っていたりしますか?


それは、
向上心があるし
前向きで素晴らしい✨✨✨


ですが、
今の自分を変えようとしないで!

変えようとするのは、
否定することになるよ。

『変える』という意識より、

『さらに良くする』
『さらに楽しくなる』
というイメージが大切です。
 
と言いつつも…
現実を認めて、
新しくなるという
『変わる』は、アリだと思います。

 
今の自分は、
これまでの自分の積み重ね。

 
今の自分を否定すると
これまでの自分を
否定することになります。
 
 
今が満足できていなくても、

これまで、
何があっても乗り越えてきたよね!
 
 
すごいじゃん!!!
 
 
だから、
過去の自分を否定しないで。
 
 
そうやって乗り越えてきたことは、
必ず意味があるし、
あなたの糧になっています。

 
だから、
さらに進化すれば良いのよ✨
 
今の自分も、
これまでの自分も、
全部、よくやってきたね!
だから、今があるよ😊

って、認めてね。



そして、今の自分に、
何が好き?
何が嫌い?
どうなりたい?

って、聞いてみて。

その声に正直になってみよう♪


それが、
新しい自分へのヒントになるよ✨
 
 
これまで我慢しすぎてると
何が好き?
何が嫌い?
どうなりたい?
が出なくなるんだよ💦

そんな時は、
お話ししてみましょう!


そこを引き出すのが
得意なんです😆

公式LINEに
お友達追加してもらうと
無料個別相談(zoom)できます!
下記にあるよ。





🔸 お友達になってね😊


公式LINE✨

【実録!お金がなくなる人の特長5選】

プレゼント中🎁✨ 


https://lin.ee/OWPpItO


個別相談受付中

zoomでお話しましょう♪

(初回30分無料)