潜在意識などの力を味方にするために必要なことは?


心とカラダの余裕をつくること。
すきま、ですね。


心にも、カラダにも、
余裕がなくて、
パンパンになると…

イライラしたり、
焦ったり、
視野が狭くなったりします。
 
 
私も、かつては、
一人で2人の子育てをして、
仕事をして、
送迎、食事、洗濯、掃除、お風呂…
あげればキリがない家事に追われ、

カラダは、くたくた。
心は、きゅうきゅう。

全く余裕がありませんでした。


そんな時、どうなるか?
 
 
良いこと?ほぼないです。

辛いこと、悲しいこと、
理不尽なこと、満載です。
 
 
いや、厳密にいうと、
良いこともあったはずです。

ですが、自分の状態が、
ネガティブなことと引き合っているから、そちらを受け取ってしまっていたのだと思います。

 
つまり、良いこと、
うれしいことを受け取れる状態にいなければ、目の前にあったとしてもスルーしちゃうわけです。
 

残念😢
 

いえいえ、
良いこと、うれしいことを受け取れる状態になれば良いだけ♪
 
なれるの?って…
 
なれますよ!
 
 
自分で
なるんです!
 
 
自分で、
なりたい自分に
なれば良いだけなんです。
 
 
どんな自分になるのも
自分で選ぶことができます。
 
 
悲しみの中の自分を選ぶのか?
楽しく笑顔の自分を選ぶのか?
 
あなたは、
どちらを選びますか?
 
 
 
もちろん!
楽しく笑顔の自分になりたいと思いますよね?
 
その時に大切になるのが、
その自分を受け取る余裕のある心。
 

心とカラダの余裕をつくること。
 
 
どうすれば、
余裕がつくれるのかな???
 
 
ここで大事なのが!!


余裕のない現実だから、
気持ちが焦る💦
と思っていませんか?

実は、逆です。


気持ちに余裕がないから
余裕のない現実が
起こっているんです。


現実は、
自分の気持ちで
つくられます。

もちろん、
環境も大事だけど、


どんな気持ちでいるのか?を
コントロールできるようになると、
環境も変わるんです!!


すごくない???


では、どうやって
気持ちをコントロールしますか?


ここで必要になるのが、
脳の使い方(ものごとの味方)です。


これができるようになれば、
現実は、自由につくることができるようになります!


そうは言っても、
どうやったら良いのよ😅

というのは、

また、書きます♪

早く知りたい!という方は、
LINEでお友達になると、
無料個別相談を受けてます。

zoomでお話ししてみませんか??
  
(写真の下にあるよ。)




🔸 お友達になってね😊


公式LINE✨

【実録!お金がなくなる人の特長5選】

プレゼント中🎁✨ 


https://lin.ee/OWPpItO


個別相談受付中

zoomでお話しましょう♪

(初回30分無料)