自分推し活!のススメ。
 
推し活できてますか?

 
アイドルや俳優さんの
推し活ではなく、

自分の推し活です!!
 
 
え???
自分推し???


なぜ、自分推し?
そんなアホな🤣
って、思ったらもったいない!!
 

これね、
めちゃめちゃ大事✨
 
 
どういうことか?というと、

いわゆる
『自分を大切にすること』
です!
 
 
自分を大切にするって、
どうしたら良いの???

と思う人は必見(^^)
 
 
自分にも、
自分の大切な人にかける言葉を
かけてみて!!!

 
大切な人が落ち込んでたら、
なんて声かける?

大切な人が泣いてたら、
なんて声かける?

大切な人が喜んでたら、
なんて声かける?
 
 
同じように自分にも
声をかけて!
 

ほとんどの方が、
自分には厳しめの声かけを
しちゃっていませんか?
 
 
もっとがんばれ!とか、
怠けるな!とか、
それぐらいでへこたれるな!とか、


そんなに自分に厳しくしないで!
 
 
そっか、きつかったね。
悲しかったんだね。
がんばってるね!
って、優しく声をかけてみて✨


甘やかすのとは違う。
わがままに振る舞うのとは違う。
 
『自分を大切にする』ことが
一番大切✨✨✨

自分な気持ちを
言葉にして受け止めてみるのも大事。
 
 
そうやって、
自分を大切にするから、
本当に周りを大切にできるんです。

 
そして、
周りも素直に受け取ってくれます。
 
 
自己犠牲で大切にされても、
その重さや辛さが伝わって、
素直に受け取ることが申し訳なく感じさせたり、受け取りたくない、受取り難くなります。
 
 
本当の優しさは、
あふれるものです。

いわゆるシャンパンタワーね😊
 
 
優しさは、
絞り出すものではありません。 
 
 
まずは、自分を満たして
愛でいっぱいにしてみて🩷

自分の推し活を
大切にしてみてね✨✨✨
 
 




 

 


🔸 お友達になってね😊


公式LINE✨

【実録!お金がなくなる人の特長5選】

プレゼント中🎁✨ 


https://lin.ee/OWPpItO


個別相談受付中

zoomでお話しましょう♪

(初回30分無料)