願うだけの引き寄せは、
むしろ逆効果!?
 
なんです。

  
『引き寄せ』って、
どんなイメージがありますか?
 
 
・願えば叶う!
・しっかりイメージして!
・過去形で言い切る!

などなど…


私からすると、
ふわっと、ゆるっと、

なんだか腑に落ちませんでした。
 
 
でも、そういう力が
この世にあるのも、
何となく感じてはいました。 
 
が!
 

だったら、

100万円手に入りました♪
うれしい〜😆

って、言えば誰でも
100万円ゲットできるのか???

というと、


そんなことはなく、

むしろ、
『そんなわけないやん!』

って、突っ込みたくなる。
 
 
 
はい!
ここポイント✨✨✨
 
 
①100万円を手にした♪
②そんなわけないやん!
 
①と②
どっちがしっくりきますか? 
どっちがリアルに想像できますか?
どっちの気持ちが大きいですか? 
 
 
 
はい、私は、
②でした。 
 
 
そりゃ叶わんわ〜
 
 
それね、
いわゆる潜在意識の問題。
波動の法則。
量子力学。


つまり、
『思っている事が叶う。』
ということ。

 
よりリアルに想像できること、
強く強く思うこと、
が現実化していきます。

②そんなわけないやん!

っていう方が、
潜在的に思い、
リアルに想像できてしまうなら、

そりゃーそっちが叶います。

 
だからこそ、
引き寄せの大切なポイントは、

過去形で言い切る!とかではなく、


根本的に、
潜在意識から思い込みを変える。

という事が重要✨✨✨
 
 
つまり、
ただ、願うだけでは、
根本的に持っている概念でしか
想像しないので、
場合によっては逆効果💦💦💦
なんです。
 
 
とはいえ、
潜在意識の書き換えって何よ?!

となりますよね😅
 
 
それは…
【脳とノートをつかう願望実現術講座】でお伝えしてます♪
 
気になる方は、
公式LINEからお問合せください。

個別相談受付中です!
(初回30分無料)
 
 
公式LINEでお友達になっていただくと
プレゼント🎁もお渡ししてます♪
→ 公式LINE 


【実録!お金がなくなる人の特徴5選】小冊子

 

実体験に基づく特徴5選です!

かなりドキッとすると思います😆

 


今日も笑顔で❣️