【自分の人生、自分で決める】

ずっと、
誰もが、
自分の人生の選択は、
自分で決めています。
 
 
誰かのために、
誰かに言われたから、

で、あったとしても
最終的にそれを受け入れたのは、
自分。
 
 
それなのに、
誰かのせいにしていませんか?
 
 
あの人のせいで!
こんな環境だったから!
だから、私がこんな目に遭う!
 
って、それ大間違い!!
 
 
その気持ちだったら、
絶対に幸せになれない。

自分が自分を幸せにする!と、
決めて行動するから、
幸せになれるんだよ✨
 
 
自分の人生の主役は、自分。

誰かの人生を生きる事はできないし、
誰かに主役を譲ることもできない。
 
 
だから、
自分を幸せにする!と決めて、
幸せになろうね😊
 
 



 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✨特別企画始動中✨
無料個別zoom相談
やってます!

DMか、公式LINEに
『見たよ』と送ってください♪

https://lin.ee/OWPpItO


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
「真顔が笑顔」で
人生を豊かに変える日本で唯一の
笑顔プロデューサー®︎

堤ちえこ(至福の女神✨)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞