【私の顔は…❤️】

日本開運学協会の 木村 れい子先生の

◇◇家元お顔鑑定◇◇を
受けさせていただきました✨



 
 
12月に、 玉里裕介(たまりん)さんと
れい子先生の対談LIVEを拝見して、

自分の顔のことが気になり、
お申込みさせていただきました😊
 

笑顔プロデューサー®︎なので、
お顔の事に敏感です。
 
 
鑑定結果は…
 
れい子先生から
「ちえこちゃん!すごいのよ❣️」
と、お墨付きをいただきました😆✨
 
 
パーツごとに運気を詳しく
教えていただきました!
めちゃめちゃすごい✨✨✨

そーなんだ!
そんな運気を持った顔なんだ!
と、感動❤️
 
 
自分の顔のあまり好きではなかったところも、めちゃめちゃいい運気持ってました。

さらに、
もっと開運できる方法も伺いました💕
 
 
ますます、
これからが楽しみです♪
 
 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

✨特別無料相談始動中✨

⚫︎副業やりたいけど、どうしたらよい? 
何をしたらよい? 何ができる?
⚫︎副業やってるけど、続かない。
 イマイチだな…と思っている。
⚫︎副業するための時間がない。
 家庭との両立はどうしたらいいの?
などなど…

医療従事者29年+副業歴7年
やってる副業多数あり!の経験から
アドバイスさせていただきます(^^)
 
 
✨特別企画始動中✨
無料個別zoom相談(30分)
やってます!

公式LINEに
『見たよ』と送ってください♪



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 
「真顔が笑顔」で
人生を豊かに変える日本で唯一の
笑顔プロデューサー®︎

堤ちえこ(至福の女神✨)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞