居場所 | はじめて育児 赤ちゃんとママの心の架け橋

はじめて育児 赤ちゃんとママの心の架け橋

保育園ナースしおりの奮闘記

お母さんの笑顔が子供を笑顔にします。
世の中のすべてのお母さんが、元気で笑顔でいられることを
望んでいます。

{492C9608-FBEB-4A93-A591-5D3550EE98BB}

土曜日の日輪です。


自分の理想像と現実が違いすぎて、落ち込むことありますか?

人の評価を気にしすぎて、自分の意見が言えずに、感情を閉ざしてしまうことありますか?

期待に応えようとして頑張りすぎてしんどくなったことありますか?


すべての人が自分より優れていてよくできた人だと羨むことはありますか?



人の思考ってスイッチが入ったらホントキリないですよねショボーン

考えなくてもいいこと、まだ起こりもしていないことを心配してみたり。

自分が思ってるほど、人は自分のことを気にしていないのに笑い泣き

人って忙しいですよね。

あれこれ考えてばかりいるから、望む道とかけ離れて、結局遠回りしてたりするんだろうな。

まあ、結構それが好きでやってたりするかもしれないんですけどチュー


人はみんな同じ
すべての現象は自分の心が映し出したもの

そしたら

毎日楽しいことばかり考えて
感謝で満たしていればいいわけですね。



すべての人に
素敵な奇跡が起こりますようにガーベラ

{7E7108AE-571B-442D-BE79-C7E5043359FB}