今宵もネロミェール! | しゅしゅ まったり日記

しゅしゅ まったり日記

アヴァベルルピナスで
Red★Roseのマスターを務め、塔、GVG1位を連取し引退。
今は楽しくモンハンアイスボーンしてます‎✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

こんにちは😃

しゅしゅです。

 

 

 

またまたチャレンジクエストのネロミェールです。

 

 

 

またかよ!!

 

 

と思いますが、

 

 

 

 

 

楽しすぎるんです!!!

 

 

 

 

今日は、ぐりゅさんと一緒にやってきました!

 

 

 

 

 

 

 

ぐりゅさんの使っている「太刀」がなかったので、

 

 

ワールドで初めて使うランスをすることに笑笑

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

1回目がまさかの8分6秒!!

 

 

 

 

このスピード!!

 

 

 

すごくいい感じ!!

 

 

 

 

今日は、

調子がいい!!

と自負して

 

 

 

もう一度やろーー!ってなりました笑

 

 

 

そしたら、、、、、

 

 

 

 

 

 

7:34!

 

 

めっちゃはやくなったーーーーーー!!

 

やばい楽しい!!

 

 

 

 

しかも、、、

 

 

 

 

 

 

英雄王のコインが2枚に!!

 

 

 

 

継続の力ってすごい笑笑

 

 

 

 

 

そんなこんなでブログも継続できてるわけですが、やっぱり楽しいからですよね。笑

 

 

 

 

これからも楽しんでいきまーす!!

 

 

 

 

次こそは7分切って、Sランクだ!!

 

 

ではっ!

 

サークル紹介

「おいでよランマルの森」

リーダー:まるぅ

サブリーダー:しゅしゅ

メインメンバー13人でやっているサークルです。

 

わいわいやってて、普段の他愛のない話も交えて自由に遊んでいます。

これからもどんどんサークルでの遊んでいるブログをやっていきますので応援のほどお願いいたします!!

 

 

もしサークルに興味ある方は

 

まるぅ リーダー maru-binbinking

しゅしゅ サブリーダー cohesive_mammal

 

までご連絡ください!

 

本日も読んでくださりありがとうございます😊