エンシェント・レーシェン!!!! | しゅしゅ まったり日記

しゅしゅ まったり日記

アヴァベルルピナスで
Red★Roseのマスターを務め、塔、GVG1位を連取し引退。
今は楽しくモンハンアイスボーンしてます‎✧٩(ˊωˋ*)و✧

エンシェント・レーシェン!!




こんにちは。

しゅしゅです。



えーっとですね。

実はこれ、Macbookproで打ち込んでおります!




なかなか慣れないんですが、、、、、





めちゃくちゃ楽しい!!!!






なんでこれ買ったかというと、






ゲーム実況ができるからなんですよ!

動画編集!!!





ふふふ、Youtube参戦も秒読みでございますね。





というわけでこちら!







エンシェント・レーシェン!



エンシェント・レーシェンの概要はこちら


・火属性有効。

・ぶっ飛ばしてくる。

・なぜかジャグラスと友達

・人なのか、木なのかわかんない・・・


さあ準備。



いつもどおり、煽ってくるわけですよ☺️



ちなみに

これ、上位のイベントクエストみたいなんですけど、、、、





メチャ強なんですよ!!!




すぐ木の攻撃して、ぶっとばしてくるし、




なかなか強すぎまして、、、




2回死んじゃいました!!笑




途中からまるさん、ぺこりの2人で、どんどん怯ませてくれたので





もうアターーーーーック!!






かっこいいでしょ??笑




見事倒せました!!



、、、、


めっちゃかっこいいフィニッシュ!!




人型のモンスターもいいよね。




そういうモンスターももっと増えたらなあ。





今日はいっぱい集まってたので、写真撮影することに。





やっぱいっぱい集まって遊んだ方が楽しいね!!




いもさんとってたら





間にザキさん入ってきた笑笑



イカつすぎますね笑







昨日こんな話しもしたんですけど

「モンハンってやっぱたのしーね!」

「でもこのサークルじゃなきゃこんあ続いてないかも笑」


と嬉しいこと言ってました😆



ほんと仲間というかフレンドというのは大事ですよね。






これからもどんどん楽しんで行こうと思いますーーー!!





ではっ!






昭和のスラアク「ザキ」さんより





サークル紹介

「おいでよランマルの森」

リーダー:まるぅ

サブリーダー:しゅしゅ

メインメンバー13人でやっているサークルです。


わいわいやってて、普段の他愛のない話も交えて自由に遊んでいます。

これからもどんどんサークルでの遊んでいるブログをやっていきますので応援のほどお願いいたします!!



もしサークルに興味ある方は


まるぅ リーダー maru-binbinking

しゅしゅ サブリーダー cohesive_mammal


までご連絡ください!


本日も読んでくださりありがとうございます😊