미안해 미워해 사랑해(ごめん、憎んで、愛してる)/크러쉬(Crush) 日本語訳 | 종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

韓国語歌詞を和訳したり、逆に日本語歌詞を韓国語に翻訳します。グループによって偏りがあり、主観的な意訳や直訳が含まれます。気まぐれでルビ付き歌詞。時には日英翻訳する場合もあります。
한국어 가사를 일본어로 번역하거나 반대로 일본어 가사를 한국어로 번역하겠습니다.때로는 영어를 일본어로 번역할 경우도 있습니다.

It's the same day

いつもと同じ日々


이렇게 너를 다시 불러보는

こうして僕のことをまた呼ぶのを


잊고 있던 마음들과

忘れていた心と


이제야 내미는 나의 미련한 진심들

今では見え見えの僕の未練がましい本心


늦어서 미안해

遅れてごめん


I wish I could have told you that

僕は君にこう伝えたかったんだ


I was born to love you

君を愛するために僕は生まれた


To love you with all my heart

心から愛してる


널 향한 심장이 멈춰지지가 않아

君のせいで高鳴る心臓は止められない


Still want you all the time

いつも君を求めてる


아직 내 마음속 한켠의 방에

いまだに僕の心の中の一角に


그리움으로 가득 채워

恋しさがいっぱい詰まってる


너를 기다려

君を待つよ


Need you all the time

いつでも君が必要だ


아무 말도 전하지 못해

何も伝えられてない


시간속을 헤메이는

時間の中を彷徨わせる


나를 미워해

僕を憎んで


It's the same night

いつもと同じ夜


흐릿한 어느 밤 안개 속에 너를

曇り気味のある晩、靄の中の君を


불러보곤 해 난 또

呼んでみようとした、僕はまた


시간 저편에 빛나던 기억을 떠올려

時間の向こう側に輝く記憶を思い出す


두 손 꼭 잡았던

両手でぎゅっと掴んだ


I wish I could have told you that

僕は君にこう伝えたかったんだ


I was made to love you

君を愛するために僕はいる


To love you with all my heart

心から愛してる


망설이다 혼자 삼켰던 말 사랑해

躊躇ってひとりで飲み込んでいた言葉、愛してる


Still want you all the time

いつも君を求めてる


아직 내 마음속 한켠의 방에

いまだに僕の心の中の一角に


그리움으로 가득 채워

恋しさがいっぱい詰まってる


너를 기다려

君を待つよ


Need you all the time

いつでも君が必要だ


미친 듯이 네게 달려가

狂ったように君に駆け寄る


두 팔 가득 너를 품고

両腕いっぱいに君を抱いて


And I want you to know you're the only reason

そして君が唯一の理由だと知ってほしい


that I still breathe that I still live

僕が呼吸するのも、生きているのも


And to tell you

そして君に伝えるよ


사랑했던 나의 진심이

愛していた僕の気持ちが


사랑받던 모든 기억이

愛されていた全ての思い出が


내 모든 이유

僕の全ての理由


유일한 이유

唯一の理由


Hmmm