소용돌이(To you)(渦巻き)/세븐틴(SEVENTEEN) 日本語訳 | 종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

勉強の為に韓国語歌詞を和訳します。グループによって偏りがあります。主観的な意訳や直訳もあります。気まぐれでルビ付き歌詞。日韓翻訳だけでなく、場合によっては日英翻訳もあります。
한국어 가사를 일본어로 번역하겠습니다.한일번역뿐만 아이라 경우에 따라서는 영어를 일본어로 번역할 수도 있습니다.

그대, I always need you

君が、僕にはいつだって君が必要だ


아직도 난 한걸음이 아득해요

未だに僕は一歩が果てしない


거친 바람만이 나를 맴돌죠

荒れた風だけが僕の周りを渦巻く


So, I always need you

僕にはいつだって君が必要だ


숨이 가쁜 내겐 그대뿐이죠

息が苦しい僕には君だけなんだ


Oh 마주 보고 있어도 계속 보고 싶죠

見つめ合ってももっと見ていたい


Hey 아무 말 없어도

何も言わなくても


날 알아주는 건

僕を理解できるのは


오로지 그대뿐

ただ君だけ


오늘도 그대의

今日も君の


품으로 가고 있어 (Hey Hey Hey Hey)

腕の中に抱かれたい


문을 열면 반겨줄 고마운 그대에게

ドアを開けたら喜んでくれる優しい君は


소용돌이치는 하루 속에

渦巻く1日の中で


사소한 행복을 나에게 줘서

小さな幸せを僕にくれて


비어 있는 내 두 손에 세상의 모든 미소를 쥐여줘서

空っぽの僕の両手に世界の全ての笑みを掴ませてくれて


가파른 길에 숨이 찰 때도

険しい道で息が切れた時も


추운 날 길 잃은 때도

寒い日に道に迷った時も


따듯한 온기와 함께

温かい温もりと一緒に


손을 내밀어주는

手を伸ばしてくれる


그대에게 그대에게 전해주고 싶은 이야기

君に伝えたい話


그대에게 그대에게
말하고 싶어 이렇게 더
君に言いたい、こんなにも

Oh 소용돌이치는 바람 속에

渦巻く風の中に


영원한 사랑이 있다면

永遠の愛があるなら


그건 당신이겠죠

それはきっと君だろう

생각처럼

考えることほど


쉬운 게 없네요

簡単なことはない


매일 생각해요

毎日考える


난 어떻게 해야 할지

僕はどうすべきなのか


도착했다 싶을 때,

到達したと思いたい時、


다시 시작이네요

それはまた始まりなんだ


앞이 깜깜할 때도

前が真っ暗な時も


Hey 아무 말 없어도

何も言わなくても


날 알아주는 건

僕を抱きしめてくれるのは


오로지 그대뿐

ただ君だけ


오늘도 그대의

今日も君の


품으로 가고 있어 (Hey Hey Hey Hey)

腕の中に抱かれたい


문을 열면 반겨줄 고마운 그대에게

ドアを開けたら喜んでくれる優しい君は


소용돌이치는 하루 속에

渦巻く1日の中で


사소한 행복을 나에게 줘서

小さな幸せを僕にくれて


비어 있는 내 두 손에
세상의 모든 미소를 쥐여줘서
空っぽの僕の両手に世界の全ての笑みを掴ませてくれて

가파른 길에 숨이 찰 때도

険しい道で息が切れた時も


추운 날 길 잃은 때도

寒い日に道に迷った時も


따듯한 온기와 함께

温かい温もりと一緒に


손을 내밀어주는

手を伸ばしてくれる


그대에게 그대에게
전해주고 싶은 이야기

君に伝えたい話


그대에게 그대에게
말하고 싶어 이렇게 더

君に言いたい、こんなにも


Oh 소용돌이치는 바람 속에

渦巻く風の中に


영원한 사랑이 있다면

永遠の愛があるなら


그건 당신이겠죠

それはきっと君だろう


Woo 휘몰아치는 날들에

嵐が吹き荒れる日に


겁 없이 뛸 수 있는 건

怖がらずに走れるのは


굳게 지킬 우리의 믿음 때문인 걸

必ず守る僕らの信頼のおかげだろう


정말 고마워서

本当に有り難くて


눈물이 나는 걸

涙が出そうだ


내가 어떻게 갚을 수 있을까요

どうしたら恩返しできるかな


소용돌이치는 하루 속에

渦巻く1日の中で


사소한 행복을 나에게 줘서

小さな幸せを僕にくれて


비어 있는 내 두 손에 세상의 모든 미소를 쥐여줘서

空っぽの僕の両手に世界の全ての笑みを掴ませてくれて

가파른 길에 숨이 찰 때도

険しい道で息が切れた時も


추운 날 길 잃은 때도

寒い日に道に迷った時も


따듯한 온기와 함께

温かい温もりと一緒に


손을 내밀어주는

手を伸ばしてくれる

그대에게 그대에게 전해주고 싶은 이야기

君に伝えたい話


그대에게 그대에게
말하고 싶어 이렇게 더

君に言いたい、こんなにも


Oh 소용돌이치는 바람 속에

渦巻く風の中に


영원한 사랑이 있다면

永遠の愛があるなら


그건 당신이겠죠

それはきっと君だろう