TRAUMA/세븐틴 힙합팀(SVT HIPHOP TEAM) 日本語訳 | 종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

韓国語歌詞を和訳したり、逆に日本語歌詞を韓国語に翻訳します。グループによって偏りがあり、主観的な意訳や直訳が含まれます。気まぐれでルビ付き歌詞。時には日英翻訳する場合もあります。
한국어 가사를 일본어로 번역하거나 반대로 일본어 가사를 한국어로 번역하겠습니다.때로는 영어를 일본어로 번역할 경우도 있습니다.

I’m in trauma, it’s got me singing
僕はトラウマの中、これは僕の歌

Stuck in trauma 노래나 부를래
トラウマに縛られる、歌でも歌うよ

Blah blah blah blah 안 잊혀져 왜
どうして忘れられないのか

This my trauma yeah
これは僕のトラウマ

my trauma
僕のトラウマ

Trauma got me bad bad
トラウマのせいで僕は最悪

중2 때 난 자퇴
中2の時に僕は自主退学

Basically had no friends
元々友達なんて居なかった

Yah yah

Boxed in boxed in 나 혼자의 세계
箱の中の箱の中は僕ひとりの世界

Yah yah

Stuck in my fantasy like (woah)
僕の幻想に取り憑かれてるみたい

Dreaming it to be real life (woah)
普通の生活を夢見てる

생각없이 시간을 기다려왔지만 알았어 now I realize
考えなしに時を待っていたけど分かってた、この現実

이러다가 나 홀로 남을 거야 I don't know what to do 이거 말고는
こんなだから僕はひとりになった、僕は何も分かってなかった、こうじゃなかったら

막힌 귓속 박힌 이어폰 Volume을 키워
聞こえなくなった耳、差し込まれたイヤホンのVolumeを上げる

I don't wanna be alone
僕はひとりになりたくない

No 잊혀지기 싫어
忘れたくない

So I'ma sing this song Anybody 듣고 있어?
僕はこの歌を誰かに歌うよ、聞いてる?

겨우 뱉어내는 숨
僅かに吐き出した息

들이키는 법은 잊은 듯
引き寄せ方なんて忘れたように

내 자신에게 너그러워 지기까지가 난 제일 어려워
僕自身に優しく出来るまでが僕にとって最も難しい

빚이라고 생각이 들어
負い目を感じる

나에게 주어지는 빛이
僕に与えてくれた光が

넓어지는 무대완 달리 마음속 내가 있는 곳은 한 평 남짓 yeah
大きくなる舞台とは違って心の中では僕が居る場所は少しばかり

I’m in trauma, it’s got me singing
僕はトラウマの中、これは僕の歌

Stuck in trauma 노래나 부를래
トラウマに縛られる、歌でも歌うよ

Blah blah blah blah 안 잊혀져 왜
どうして忘れられないのか

This my trauma yeah
これは僕のトラウマ

my trauma
僕のトラウマ

Now it’s got me singing singing singing
今僕は歌うよ

Stuck in trauma 노래나 부를래
トラウマに縛られる、歌でも歌うよ

This my trauma yeah
これは僕のトラウマ

my trauma yeah yeah
僕のトラウマ

잊혀지는 것에 대한 익숙함
忘れることに慣れた

나의 미숙함
僕の未熟さ

나의 의구심 속에서 피어난
僕の疑心の中で生まれた

머릿속 트라우마
頭の中のトラウマ

내가 살아있는 이유가
僕が生きている理由は

도대체 뭘까
一体何なのか

미꾸라지처럼 일부가
ドジョウみたいな一部の奴らが

날 괴롭혀
僕を苦しめる

애석해도 uh
大切にしてても

난 그냥 노래할게 아님 더 갇혀버려 내 트라우마에
僕はただ歌ってるんじゃない、もっと閉じ込められてしまう、僕のトラウマに

정신이 피폐해짐에 스스로 땅굴을 파 더 깊어지네
精神が擦り切れてしまうのに自ずと洞窟を掘って更に深くなっていく

Yeah

더 깊고
もっと深く

더 깊게
更に深く

스스로도 찾지를 못하게 이 트라우마의 끝이 어딘지 나조차 몰라 잡아줄 손이 필요해
自分でも見つけられないように、このトラウマの終わりはどこなのか、自分でも分からない、掴んでくれる手が必要なんだ

겨우 뱉어내는 숨
僅かに吐き出した息

들이키는 법은 잊은 듯
引き寄せ方なんて忘れたように

내 자신에게 너그러워 지기까지가 난 제일 어려워
僕自身に優しく出来るまでが僕にとって最も難しい

빚이라고 생각이 들어
負い目を感じる

나에게 주어지는 빛이
僕に与えてくれた光が

넓어지는 무대완 달리 마음속 내가 있는 곳은 한 평 남짓 yeah
大きくなる舞台とは違って心の中では僕が居る場所は少しばかり

I’m in trauma, it’s got me singing
僕はトラウマの中、これは僕の歌

Stuck in trauma 노래나 부를래
トラウマに縛られる、歌でも歌うよ

Blah blah blah blah 안 잊혀져 왜
どうして忘れられないのか

This my trauma yeah
これは僕のトラウマ

my trauma
僕のトラウマ

Now it’s got me singing singing singing
今僕は歌うよ

Stuck in trauma 노래나 부를래
トラウマに縛られる、歌でも歌うよ

This my trauma yeah
これは僕のトラウマ

my trauma yeah yeah
僕のトラウマ

I slowly sink yeah
僕はゆっくり陥る

노랫소리도 줄어들겠지
歌声も小さくなるだろう

Still I want to sing yeah
まだ僕は歌いたい

누구든 좋으니
誰でもいいから

여기서
ここから

꺼내줘
出してくれ

아니면
それが無理なら

너라도 들어와 들어와줘
君も入ってきてよ

Now it’s got me singing singing singing
今僕は歌うよ

Stuck in trauma 노래나 부를래
トラウマに縛られる、歌でも歌うよ

This my trauma yeah
これは僕のトラウマ

my trauma yeah yeah
僕のトラウマ