추격자(The Chaser)(追撃者)/인피니트(INFINITE) 日本語訳 | 종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

勉強の為に韓国語歌詞を和訳します。グループによって偏りがあります。主観的な意訳や直訳もあります。気まぐれでルビ付き歌詞。日韓翻訳だけでなく、場合によっては日英翻訳もあります。
한국어 가사를 일본어로 번역하겠습니다.한일번역뿐만 아이라 경우에 따라서는 영어를 일본어로 번역할 수도 있습니다.

미안해 마
謝るな

독하게 날 버리고 떠나도 돼
こんな僕を捨てて去ってもいい

니가 원한다면 그래 good bye
君が願うならgood bye

허나 내 맘까지 접은건 아냐
だけど僕の心まで折る訳じゃない

내 사랑이 이겨
僕の愛が勝つ

아이야 먼저 가
ほら先に行け

어기야 디여라차
えんやこら

어기야디야 되찾을꺼야
えんやこら、再び探す

잠시야 앞서도
少ししたら目の前

널 따라 잡으리 난~
君を僕は捕まえるんだ

그녀를 지켜라
彼女を守れ

날 잊지 못하게
僕を忘れられないように

내 님이 계신 곳
僕の恋人が居る場所

끝까지 가련다
最後まで可憐だ

잊어버려 이별의 말 앞에
忘れてしまった別れの言葉の前に

멈춰가는 가슴 치고 무릎 꿇어본 나
止まっていく胸を叩いて跪いた俺

꺼져버려 썩은 장작 같은 슬픔에 타버린 날 끌어본다
消えてしまった腐った薪のような悲しみに陥った僕は惹かれてみる

식은 네 맘이 왜 아직 내 마음을 매일 설레이고 헤매게 하는지
冷たい君の心がどうしてまだ僕の心を毎日ときめかせてもがいているのか

걸어본다 사랑에 날 굳게 만들지 또
歩いてみる、愛にまた僕を陥れたのか

아이야 먼저 가
ほら先に行け

어기야 디여라차
えんやこら

어기야디야 되찾을꺼야
えんやこら、再び探す

잠시야 아파도
少ししたらつらくても

결국엔 웃으리 난~
結局僕は笑うから

그녀를 지켜라
彼女を守れ

날 잊지 못하게
僕を忘れられないように

내 님이 계신 곳
僕の恋人が居る場所

끝까지 가련다
最後まで可憐だ

거리를 좁혀라
街を縮めろ

내 손에 잡히게
僕の手に掴まって

내 님을 찾아서
僕の恋人を探して

내 전부를 걸련다
俺の全部を掛ける

그래 나 독한 맘으로 널 버리려 했어
そうだ、僕は毒された心で君を捨てようとした

애써 본능을 짓밟아 버리며
どうにか本能を踏みつけて捨てて

흐려진 너에 대한 집착 또한 다 사랑이라 내뱉는 난
ぼやけた君に対して執着と全て愛だからと吐き出した僕は

또 도저히 널
またどうしても君を

놓지도 끊지도 못해 오늘도
逃せず、縁を切れもしない、今日も

뭔가에 홀린 듯
何かに惑わされたように

눈가에 맺힌 너를 쫓아
目元にこびりついた君を追う

미안해 girl
ごめん

절대 너란 끈을 놓진 않을래
絶対に君という紐を逃しはしないよ

내가 니 맘 돌릴꺼니 괜찮아
僕が君の心を取り戻すから大丈夫

가슴 쥐 뜯겨도 별거 아니야
胸をネズミに盗まれてもどうとでもない

그녀를 지켜라
彼女を守れ

날 잊지 못하게
僕を忘れられないように

내 님이 계신 곳
僕の恋人が居る場所

끝까지 가련다
最後まで可憐だ

내 맘이 그렇지
僕の気持ちはそうだ

하나만 알아서
ひとつだけを知って

꺾이고 아파도
折れても、つらくても

널 사랑 하련다
君を愛そうと思う

미안해 마
謝るな

독하게 날 버리고 떠나도 돼
こんな僕を捨てて去ってもいい

니가 원한다면 그래 good bye
君が願うならgood bye

허나 내 맘까지 접은건 아냐
だけど僕の心まで折る訳じゃない