눈물만(Acoustic Ver.)(涙だけ)/김성규(キム・ソンギュ) 日本語訳(ルビ付) | 종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

종이와 백지(紙と白紙)(K-POP歌詞和訳)

韓国語歌詞を和訳したり、逆に日本語歌詞を韓国語に翻訳します。グループによって偏りがあり、主観的な意訳や直訳が含まれます。気まぐれでルビ付き歌詞。時には日英翻訳する場合もあります。
한국어 가사를 일본어로 번역하거나 반대로 일본어 가사를 한국어로 번역하겠습니다.때로는 영어를 일본어로 번역할 경우도 있습니다.

サランハンダ
사랑한다
愛してる

ミアンハダ
미안하다
ごめん

クレ
그래
そう

トヌン アンデゲッソ
더는 안되겠어
これ以上はダメだ

ナン タガガル チャギョッチョチャ オプソ
난 다가갈 자격조차 없어
僕は近付く資格すらない

ナル サランハジマ
날 사랑하지마
僕を愛さないで

ネゲン マウムル ネオジュル ヨユド オプソ
내겐 마음을 내어 줄 여유도 없어
僕には心を分ける余裕もない

メイル ヒンギョッケ サルゴ
매일을 힘겹게 살고
毎日精一杯生きて

ハルガ ポゴウォ ウルゴ
하루가 버거워 울고
1日がつらくて泣いて

オー ナン ネゲ ジュルス インヌンゲ オプソ ミッシンユー
Oh 난 네게 줄 수 있는게 없어 Missing you
僕は君にあげられるものがない

タットゥッタン マルド モッテ アイ ミッシンユー
따뜻한 말도 못해 I missing you
温かい言葉も掛けられない

カミ パラルスド オプソ アイ ミッシンユー
감히 바랄 수도 없어 I missing you
願うことさえもできない

イロッケ ミロネ
이렇게 밀어내
こうして押し出す

ネゲン カジンゴン シンジャンップン モンナン ノミラ
내겐 가진건 심장뿐 못난 놈이라
僕は持っているものが心臓だけの奴だから

チャンゴ イッソ
참고 있어
耐える

アップジマン
아프지만
つらいけど

ネゲン ヌンムルド サチヤ
내겐 눈물도 사치야
僕には涙も贅沢だ

ノル パラボル チャギョッチョチャ オプソ
널 바라 볼 자격조차 없어
君を見る資格すらない

ナル パラボジマ
날 바라보지마
僕を見ないで

アラ
알아
分かってる

ノ インヌン ク ゴセン ネ マミ イッソ
너 있는 그 곳엔 내 맘이 있어
君がいるところには僕の心がある

スンギョリ タウル コリエ
숨결이 닿을 거리에
息遣いが届くところに

オンジェナ カットゥン チャリエ
언제나 같은 자리에
いつも同じところで

オー ナン ネゲ ジュルス インヌンゲ オプソ ミッシンユー
Oh 난 네게 줄 수 있는게 없어 Missing you
僕は君にあげられるものがない

タットゥッタン マルド モッテ アイ ミッシンユー
따뜻한 말도 못해 I missing you
温かい言葉も掛けられない

カミ パラルスド オプソ アイ ミッシンユー
감히 바랄 수도 없어 I missing you
願うことさえもできない

イロッケ ミロネ
이렇게 밀어내
こうして押し出す

セサン ヌグボダ
세상 누구보다
この世の誰よりも

ノル サランハギエ チャマ
너를 사랑하기에 참아
君を愛することを我慢する

ト オー ナン ニ ソン チャバジュルスガ オプソ ミッシンユー
더 oh 난 니 손 잡아 줄 수가 없어 Missing you
もっと僕は君の手を握れない

ヌンムルマン アンッギルッカバ アイ ミッシンユー
눈물만 안길까봐 I missing you
涙だけを流させるかと思って

ハンッケ ハジャルスガ オプソ アイ ミッシンユー
함께 하잘 수가 없어 I missing you
一緒に居ようなんて言えるはずがない

ヒンギョッケ トラソ
힘겹게 돌아서
精一杯回って

ネゲン カジン ゴン シンジャンップン モンナン ノミラ
내겐 가진 건 심장 뿐 못난 놈이라
僕は持っているものが心臓だけの奴だから