このブログを読んでくれている人たちへ

 

最近ちょっと嬉しいことがあり、

今日は、3回目の過去問を解かせていただいたところ、

フォトマスター検定の方は、準1級で、得点率は、

77%になりました。

合格が70%以上なので、突破です。

 

それから世界遺産検定の2級の方でも

75%の得点率になり、合格圏内の60%を上回りました。

 

又、これに臆することなく、資格の勉強をさせていただきたいと

思います。

 

まあ資格をとるのは無理やろなという私の認識が

もしかしたらとることができるかもしれないという認識に

変わってきました。

 

だいぶ嬉しいです。

 

それからAdobeストックの野鳥写真の採用も、422枚になりました。

 

下記に私のAdobeストックのページを載せさせていただきたいと

思いますので、良かったら遊びに来てください。

 

よろしくお願いいたします。

 

Adobeストック

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

感謝しています。