このブログを読んでくれている人たちへ

 

私というのは元々おとなしい人間であったんです。

 

それから小学校では飼育係をして動物のことが好きな子

だったんです。それで一緒に飼育係をしていた友人などに

動物を見せてあげたいと思っていたんです。

 

家では今も飼っているんですが、ジュウシマツを

飼っていました。

 

それで幼少期に東京で住んでいて私は父にファーブル昆虫記という

本を買ってもらったこともあり、本が好きだったんです。

 

その兼ね合いもあり、KDPから電子書籍やペーパーバックを

発刊させていただきました。

 

今後の私の夢というのは商業出版をさせていただくことです。

 

それでなんで野鳥撮影をやっているかと言うと、

やはり、小学生時代の自分がやっていたことをカメラを

通じて体現していきたいと言いますか。

 

私は書くことや撮ることによって自分自身を表現していきたいんです。

 

だからブログを書かせていただくことができ幸せだし、

野鳥撮影をすることができて幸せです。

 

今後も、書くことや撮ることを通じて自分のことを表現させていただきたいと

思います。

 

最近フォトマスター検定の1級のことが分かりはじめてきています。

 

私の野鳥撮影の専門家としてのレベルが上がり、

これからますます野鳥撮影の専門家としての自分を

深めさせていただきたいと思います。

 

私は野鳥撮影をさせていただくことができて幸せです。

 

今後も野鳥撮影にひたむきに努力をし、

野鳥撮影の専門家としての道を突き進んでいくため、

フォトマスター検定の勉強もさせていただきたいと

思っていますので、応援の程、よろしくお願いいたします。

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

感謝しています。