このブログを読んでくれている人たちへ

 

私というのは、まあ誰でもそうであるかもしれませんが、

自分の心の声をずっと無視して生きてきたんです。

 

心の声を無視するというか、演技して生きてきたというか・・

 

何事をするにしても、まずは、相手から。とにかく相手を

尊重する、自分のことはその後から。

 

何でいい高校、いい大学、いい会社に入らなければいけないのか、

そういうことはほとんど無視をして生きてきたんです。

 

自分の心の声は驚くことに、本当は、いい高校、いい大学、いい会社に

行きたいとは思っていなかったのです。

 

私の心が癒されたのは驚くことに紀ノ川河川敷や杉村公園を歩き、

野鳥などの自然を見ることであったんです。

 

自然を感じるというか・・

 

難波や銀座にこれはなかったんです。

 

なぜ梅田で働いていたのか、何でスーツ着て都会に出て営業をやっていたのか、

色々思い返してみた病後であったのですが、よく野鳥写真などは売れないと

言われると思うんですが、それから精神病を患ったら人生終わりであるとかも

言われると思うんですが、私はこれは1回やってみてやろうと

思っているんです。

 

とにかく私というサンプルがあれば、将来の精神的な病気を患った方の

ためになると思うので。

 

今思うのは、正直しんどいなーと思います。

撮影行ってブログ書いてAdobeストックに野鳥写真の提出をして

筋トレして勉強して両親にイライラしてそれで体力がなく、寝てしまって

起きたらしんどくてそれでも又掃除して、

色々私は私なりに頑張って生きているんです。

 

それで私は、野鳥を撮っていくんです。

勉強もするんです。

何とか人のためになるよう努力しているんです。

これからも努力します。

頑張ります。

 

何とか今後も応援していただけませんか。

私からのお願いです。

 

ほんまによろしくお願いします。

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

感謝しています。