このブログを読んでくれている人たちへ

 

元婚約者というのはめちゃくちゃ怖かったんです。

私は、2011年のGWに六本木の交差点で

胸ぐらを掴まれ、元婚約者に言われたのが、「てめーよー💢」

です。

 

その後、つねってきたのも尋常なレベルではありませんでした。

 

何が気に入らなかったのか六本木にある瀬里奈という飲食店

から出た後のことでした。

 

私は多分ちょっと大きめの声で元婚約者に対して飲食の際に

何か言ったと思うのですが、それが気に入らなかったのだと

思います。

 

この瀬里奈という店は以前に元婚約者がアルバイトを

していたことがあるみたいで、店員の人も顔馴染みのようでした。

 

元婚約者の心情からすれば、私の知り合いがいる場であなた、

なんてことをしてくれるんじゃ、ボケッ!というところでしょうか。

 

この喧嘩というのは、終電がなくなる前ぐらいまで続いたように

思います。私というのは、2010年にiPhone4を梅田にあるヨドバシカメラで

元婚約者と一緒に購入させていただいたんですが、

その時というのは、付き合いたてであったと思うのですが、

元婚約者というのは私とすごい波動が合っていたというか、

知り合いのCAさんのカップルがダメになったみたいで、

何であんなに仲良さそうなカップルがダメになるんだろうねーと

いうような話を京都駅から出るバスの中でしたような記憶があります。

 

それで私の結果的に大失敗したプロポーズですが、

これは、2011年の3月ぐらいにした記憶があります。

南堀江にある吉兆では、コース料理を注文し、すっぽんの

料理を食べさせていただいたのは人生初でした。

 

それからプロポーズの1週間前ぐらいにバラの花束100本を

贈るため、難波界隈にある花屋を休日の日に駆け巡ったように

思います。

 

タクシーなどの手配をし、当時の元婚約者の家があった蛍池に向かい、

結婚の返事に対しては、うんと言っていてくれていたようなのですが、

女性というのは本当に分からないものです。

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

感謝しています。