このブログを読んでくれている人たちへ

 

私というのは、かなりのCAさん好きであったんです。

これは、中学校の時の修学旅行で東京に行ったのですが、

その時のCAさんが優しかったからです。

 

私の1番の思い出というのは、多分京都にある高台寺に

元婚約者と紅葉を見に行ったことであるように

思います。

 

基本的に私というのは、内なる炎を心の中で燃やすような

タイプで学校の先生からなどは、穏やかだけど、

かなり芯の強いところがあるようなタイプである

と言われていたのですが、大体まあ病気になったことで

これはもう元婚約者を見返してやるとか

そういうようなことも思えなくなっていったんです。

 

病気になった時にこれはなってはあかんやつになってしもた

というようなことを思ったのが正直なところです。

 

もう普通に考えるとこれはほんまにダメだと思ったんです。

まあ色々急性期のことで言えば、私の場合、被毒妄想が主な症状であり、

これは警察に追われているとか、薬物を入れられたとか

そういうようなことを思うんですが、愕然としたことの1つが

一生薬を飲まなくてはいけないということです。

 

それに感覚的なことであると思うんですが、私は、人との折衝能力というか

そういうのが、ある程度あったのですが、多分そういうようなことは

得意ではなくなったように思います。

 

それから体力的にもまあ健常者の方と比べさせていただくと2/3程度ではないでしょうか、

これは何を意味するかと言えば、フルタイムで働くことができないということで

あると思うんですが、自分自身としてはそういう人との折衝能力であったり、

体力的なことが強みであったと思うのですが、

それ両方ともダメになったんです。

 

それで私は、元婚約者に対して恨みを晴らすというか、

もし、仕返しをするのであるならば、

より一層自分自身が幸せになっていこうと思っているんです。

それでどこかで会ったらその幸せなパワーというか波動で、

幸せ波動を送ってあげようと思うんです。

 

今後とも野鳥の活動に対する努力をさせていただきたいと思っていますので、

応援の程、よろしくお願いいたします。

 

自分

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

感謝しています。