このブログを読んでくれている人たちへ

 

私は、大学時代スノーボードをしに北海道に行ったことが

あるんですが、旅行に行くことが好きであったんです。

 

この北海道というのは大学の卒業旅行で行かせていただいたんですが、

地元の友人4人で行ったと思うんですが、かにを食べたような

記憶があります。

 

夜にはホテルからダイヤモンドダストが見れたり・・

 

私自身は海外に行こうというようなことを言ったと思うのですが、

4人で話をし、最終的に北海道になったような気がします。

 

今世界遺産検定の勉強をさせていただいていて

世界自然遺産というのに興味があります。

 

それが世界には、野鳥の楽園というところがあるんですが、

そのようなところに私は、将来パートナーを作り、

一緒に行くことが私の夢です。

 

それから大学時代に下関まで車で寝ずに当時の大学の友人たちと

行ったことがあるのですが、途中鳥取砂丘や温泉に立ち寄ったことが

いい思い出です。

 

私自身は、28歳の時に病気にかかったのですが、

今は本当に好きなことであり、自分自身の活動をさせていただいています。

 

これは病気にかかることがなければ、現在のような活動はさせていただくことが

できなかったと思います。

 

私自身の苦しみというのは、パートナーがいなかったり、

孤独感のようなものであるかと思います。

 

ただ思うに婚約破棄や病気というギフトをいただいたことで、

本来の私自身の活動である野鳥撮影をさせていただいています。

 

これは自分自身の使命とし、私は、和歌山県橋本市近辺の自然の良さを

お伝えさせていただきたいと思っています。

 

世の中の何らかの病気を持っている方の病状が良くなりますように。

自分の病気ももっともっと良くなっていきますように。

 

幸せで豊かで健康的な暮らしができますように。

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

感謝しています。