このブログを読んでくれている人たちへ

 

今日は、やっちょん広場の前の紀ノ川河川敷に

行ってきました。

 

OM-1ではなく、TG-7を使って紀ノ川河川敷や

家に帰ってきてじゅうの撮影をさせていただきました。

 

深度合成という機能が興味深いです。

 

それから私は、BASEでデジタルコンテンツを販売してみたい

気持ちがあるのですが、何か個人的なやり取りがある場合、

個人的な応対ができないと思うんです。

 

それで今のところ、BASEは登録だけしてあると思うのですが、

やっていないのです。

 

新年を迎えまして、今日で7日目を迎えることになると思いますが、

少し今、私が考えていることは、しばらく野鳥写真のアップは、

控えさせていただき、撮影と勉強に集中させていただきたいと

考えています。

 

ただ、ブログで野鳥写真を載せさせていただくことは、私の楽しみであり、

仕事でもあると思うのですが、いまいちこれからどうしたらいいのか

あまり何も分かっていません。

 

しばらく勉強をさせていただきながら、野鳥写真の撮り溜めをさせて

いただこうかとも考えています。

 

大体上記に書かせていただいたことが今考えさせていただいているところです。

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

感謝しています。