このブログを読んでくれている人たちへ

 

今日は、九度山にある、世界遺産「丹生官省符神社」へ

お参りに行ってきました。

これは、一昨年の年末に元婚約者との安産祈願と野鳥の活動に対する

独立の祈願をさせていただいたのですが、

元婚約者というのは、既婚であったということと、

野鳥の活動で独立をさせていただいた旨の報告をさせていただきました。

 

それから報告と並んで、決意表明をさせていただきました。

私は、今後自分のことを愛し、両親や親族、周りの人たちを愛させていただくことと、

野鳥の活動を通じて自分のことや両親、妹たち、親族、

世の中の人たちのことを癒させていただくことを

誓わせていただきました。

 

今後とも、精一杯の努力をさせていただきたいと思いますので、

応援の程、よろしくお願いいたします。

 

丹生官省符神社の階段上から

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

感謝しています。