このブログを読んでくれている人たちへ

 

私って今後の人生について少し悩んでいるんですが、

なんとなく興味があったので、下記本を購入してみました。

そろそろ家に到着すると思います。

 

「癒されて整う空海様の教え」小田海光

https://www.amazon.co.jp/%E7%99%92%E3%82%84%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E6%95%B4%E3%81%86%E7%A9%BA%E6%B5%B7%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%AE%E6%95%99%E3%81%88-%E5%B0%8F%E7%94%B0-%E6%B5%B7%E5%85%89/dp/486663202X

 

私ってよく母にイライラするんですが、

母って私からしたらいらないことをよく言ってくるんです。

 

必ず私が聞いたこととは別のことを言ってくるんです。

これが何回母に言っても直らないんです。

 

それから逆に言って欲しいこととかを言ってこないんです。

どう考えているとか・・

 

これが私のストレスになっているんです。

 

やっぱり両親が高齢になってくることで自分はどのような

対応をしていけば、自分、両親ともより幸せな人生を歩んでいくことが

できるのか?ということを考えています。

 

それでも毎日幸せであると思って生きているのですが・・

 

今日は、父がゴルフに行っていることもあり、家で本を読ませていただこうかと

思っています。

 

明日は、通院の日です。

 

皆様も悩みのない日々を過ごすことができますように。

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

感謝しています。