あけまして おめでとう!
今年もよろしくお願いします♡

早速最近のお洋服だよー( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐ成人式だからちょっと大人っぽくしてみたつもりドキドキ
photo:01

photo:02



みんなもーすぐ学校頑張ろうねラブラブ
あゆはお仕事頑張れ[みんな:01]

iPhoneからの投稿



2011年もあともうちょっと‼
大阪に行きたい限り(>_<)
ほんとにほんとに大阪行きたい!
やっぱりわいわいしてるのが
いっちばん楽しいんだもん♡ドキドキ

大晦日だから年越しそば♥
photo:01



みんなよいお年を
さーて、これから国家試験の実技練習!

iPhoneからの投稿
最近は毎日が楽しくてるんるん♬
iPhoneにも慣れて来てるんるん♬

慣れてきちゃったからAmebaも
新しくしてみた( ´ ▽ ` )ノ

coordinate*
coat⇨DURAS
scarf⇨UNITED ARROWS
photo:01



iPhoneからの投稿