今日は学校からのウエディングコレクションだよ♡
桂由美のデザインした
綺麗なドレス見れるだけで
わくわくドキドキドキドキ

でもでも来月の21日が楽しみすぎて
もっとわくわくーっラブラブラブラブ

あ~こんな日がずっと続けばいいのにねラブラブ

iPhoneからの投稿

CanCamのファッションショー
canコレ当たっちゃった(>_<)♡
山本美月ちゃんに、あいくちゃんに
エビちゃんに会えるドキドキドキドキ
楽しみだなっラブラブ
photo:02



ミスチルの名もなき詩聞いてるんだけど、亮くんのほうが本家に聞こえる(>_<)笑

iPhoneからの投稿
美容師国家試験 実技終わりました!
よく頑張った!
やれるだけのことはやったけど
カットが心配だなぁ…。
でも終わったことだから筆記試験に
向けて気持ち切り替えます!

昨日は試験終わってからラクーアに
いってイルミネーション見てきたドキドキ
すごい綺麗だったけど
楽しかったコンサート
思い出しちゃったラブラブ
早くみんなでわいわいしたいな~( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



家に帰ってからは、我慢してた
ドキドキドキドキドキドキゴシップガールドキドキドキドキドキドキ
大好きな仮面舞踏会の回ラブラブ
ほんっとにセリーナもブレアも
可愛すぎ!大好き!
外人に生まれたかった(>_<)
photo:01




iPhoneからの投稿