☃いつになったら埼京線は動くの~?(>_<) とか言ってたら電車来たけどあまりにも缶詰め状態で乗れずまぁ、もうゆっーっくり行こう!笑こんな日にはSnow White聞きたくなるよね♡さあ成人祝いにもらったワインはいつ飲もう♬iPhoneからの投稿
成人式着物は渋めの深緑♡明るい色と迷ったけど…この色にしてよかった♡もう成人式から一週間かあ~早いなあ(>_<)高校生に戻りたい!先週、JSGの同窓会行ってきたばっかだから恋しくてたまらない早くまたみんなに会える日がきますように国家試験まで、あと数週間!みんな頑張ろうねひたすらwater dropりぴーとへにゃ