いつになったら埼京線は動くの~?(>_<) とか言ってたら電車来たけどあまりにも缶詰め状態で乗れず汗あせるまぁ、もうゆっーっくり行こう!笑

こんな日にはSnow White聞きたくなるよね♡ドキドキドキドキ

さあ成人祝いにもらったワインはいつ飲もう♬
photo:01



iPhoneからの投稿

りょーくんハワイで今日みんなと握手してたんだって💗りょーくん優しい!いーなーハワイに飛んで行きたい💗


iPhoneからの投稿
photo:01


着物は渋めの深緑♡
明るい色と迷ったけど…
この色にしてよかった♡

もう成人式から一週間かあ~
早いなあ(>_<)
高校生に戻りたい!
先週、JSGの同窓会行ってきた
ばっかだから恋しくてたまらないあせる
早くまたみんなに会える日がきますように

国家試験まで、あと数週間!
みんな頑張ろうねドキドキドキドキ

ひたすらwater dropりぴーとドキドキドキドキドキドキ

へにゃ