前回のブログはこちらです。
最後にメニューを追加しました


Aさんは、導かれその地に降り立ちました。

ストーンたちと共に。


見えない世界のもの達が

Aさんにチカラを貸してくれています。

大きな神様もチカラを貸してくれていました。


Aさんは霊的に高い方ですので

既にご自身で、高次なるもののメッセージをキャッチ出来たんです。


ストーンはその橋渡し的な役目を果たしました。


これからもストーンたちはニコニコ

協力しあい

Aさんの統合に向けてチカラを貸してゆく所存だそうです。ニコニコ

ストーンはAさんの場合のように

持ち主さん本来の姿、本来あるべき場所、本来の環境へと導いてくれます。

それは、ストーン達の愛❤️

ストーン達の持ち主さんへの愛なのです目がハート目がハート目がハート


ひこもちは、そのひたむきで真っ直ぐなストーン達の思いに号泣😭しました。


あぁ、声にならないものの声を届けられて良かった

安堵感もあります。


絶賛Aさんやクライアントさん、クライアントさんのストーン達応援中📣です目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

クライアントさん、クライアントさんのストーンたち

ストーン達は、同じ石の種類でも、個体によって、性格は様々。



みんな今苦しいね

次元が変わる今この時

天使と悪魔の戦いのように。。皆んな何かと戦っている。


ですが、共に有る仲間をみよう。おやすみおやすみ

物言わぬものでも、実はあなたの味方にっこりです。


私も次元上昇⤴️を迎え

低い次元のものと絶賛戦いながら生きています。


低い次元のものと

居られないなと。


いつか言われた

みんな白日の元に晒されるって言葉


それは本当と思います飛び出すハート


でも

自分を信じて次元上昇⤴️しましょう。

囚われずに幸せになろう


お知らせ

5月のストーンリーディング。

まだ空きがありますチュー

メニューは下矢印をポチッとしてご確認ください。