こんにちは爆笑


もう桜舞い散る季節になりましたね

流行り物が落ち着き、外に出る方が増えましたニコニコ


今回はAさんとストーンの物語です。

Aさんの御了承を得てお話しさせて頂きます。


Aさんは

ツインとのサイレント期間を超えようと日々前向きに暮らしておられます。


ストーン達はその事を知っていて

神の力を持っても定められし運命や期間は変えられないものだそうです。


どうにか出来ないかと奮闘


Aさんは

とある神様に導かれてとある場所に行かれました。


ストーン達は

今回リーディングしていない子も含めて

私を通じて、Aさんにメッセージを伝える決心をしたそうです。


リーディングお申し込みとともに

ある画像も見せてくれました。

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今回のブログを書いていると

その時のストーン達の想いが再び湧いてきて

涙が溢れてきました。


大事な縁であればある程

その縁は掴めそうで掴めない。


そのAさんの苦しみをストーンは知っています。

持ち主さんのストーンから

持ち主さんへメッセージを伝える。

その代弁者として私を選んでくれました。


伝わるストーンたちの感情に涙。

今日はここまで。