久々に、昔の同僚達と会いました。

一昔前、仕事終わりに夜景を観に行ったり
この写真は、ぱくたそさんよりお借りしています。

あちこち行った仲間です爆笑

近況報告会を兼ねての食事会ナイフとフォーク


とにかく、今日は久々に良く笑いました🤣
この方達のお陰で、今があると思いますラブラブラブラブ

めっちゃ甘えてきましたキラキラキラキラ
頼もしい方々です女性トイレ

1人の人間に戻れた時でした。
先程気付きました。明日は新月なんですね。満月


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
私は持ち主さんのパワーストーンから
持ち主さんへのメッセージをつたえる
ストーンリーディングという変わった仕事をしています。その他は社会人として働いています。


今年は、4月末までストーンリーディングは
お休みしてます。