画像は、ぱくたそさんよりお借りしております。

お知らせです。
3月、4月のリーディングにつきまして、都合によりお休みさせて頂くことと致しました。


4月より、新天地に異動する事となりました。ガーン

実生活をしながら
新しい環境に慣れ
ストーンリーディングをこなしたら
ストーンと持ち主さんを繋ぐお役目に支障をきたすのではと考えたからです。

ストーンと持ち主さんを繋ぐなら、しっかりお伝えしたい。という気持ちからです。
リーディングを適当にしたくないんです。真顔

私は自分が働かねばならない環境です。

前向きに考えて決めました。
5月1日より、ストーンリーディングは再開します。

連絡先は下の画像をクリック。メニューの中に連絡先はあります爆笑

良い出会いに感謝しながら
進んでいきたいと思います爆笑

ブログは、書いていきたいと思います。