サロン美ジネスをもっと豊かに

シンデレラストリーにサロンを乗せて

「お客様からモテすぎるサロンへ月商100万円」

を叶えます

サロン「Re・ブラインディング」

専門家の村山 なおみです。

51004_yzi2mthlyjy2m2eymdfimji5ntyxngi1mdk0otk3mzq


 

サロンを長く継続する為に 

 

 

「3年継続して下さるお客様を育てる」
 

 

 

 

つまり、

サロンを安定経営する為には

「新規ではなく、いかにリピーターを作るか」

 

 

 

を考えていくと

サロンの「質」が上がります

 

 

そして

サロンの「質」が上がると

 

ご紹介に繋がります

 

 

 

あなたのサロンは

あなたのファンで囲まれていますか??

 

 

ただのファンでは無く

お客様のハートを射抜くサロン

お客様が毎月

サロン の月1回のお手入れが

楽しみでならない

 

 

この様になるのは

実は、施術後の結果だけでは

足りないんです

 

 

では何が必要なのか?

 

それは、お客様への

「教育」です

 

お客様は、何故

肌がキレイにならないのか?

何故、痩せないのか?

 

が分からないんです

 

 

私達の元へお客様が

わざわざやって来て下さるのは

 

 

プロの手を借りて

プロの知識が欲しいんです

 

そして、

「結果を出して変わりたい」

 

と、思いご来店下さっているんですよね

 

 

って事はですよ

 

お客様に、

正しい知識

正しいやり方

美容に対する在り方まで

 

私たちはプロとして

お客様にお伝えをしないと

いけない訳なんですよ

 

 

 

この部分が「教育」だと

私は考えています

 

 

 

長くなってしまいました

まだまだ大切な事、こちらでお伝えしています

 

 

是非、最後までお読み下さいね

 

 

個人サロンオーナー様へ

情報満載の無料のメルマガです