エステオーナーの可能性は無限大

今日は、こんなお話しをしようかと思います



 

 


理由は最近セミナーをやっていてね
エステの技術も無い
商品も売った事の無い人
が自信満々に
起業を考えている人が多いと
知ったの〜〜〜♪

 


私、始めは、びっくりしたんですが
まーまー
人は慣れる生き物なので
慣れてきました

 


それに比べてよーーーーーーーー

エステオーナーさんは
もうさ

既に
技術もある
化粧品も売れる
サプリも売れる
下着だって売れる〜

 


こと美容に関する商品
じゃんじゃん
売れるじゃない〜〜〜♡

 


って
ことは

あとは、リミットを外して
限界を突破するだけなんすよ〜

 


長い間
サロンに閉じこもっていると

他の業界や
時流
などが、俯瞰
出来なくなってくる

 


私も、ほんの1年前までは
そうだたの

 


まさに
籠の中の鳥

 


これが当たり前になると
鳥は飛べなくなっちゃうでしょ?

 


エステオーナーさんも同じで
サロンの中で、今までと変わりなく
同じ様に
同じ人に
同じ金額で

 


売っていたら、伸びないよね

それどころか
衰退・・・・・

 


これ、自分の中で
リミットを作ってしまっているんです

 


では、リミッターを外す為には
何が必要なのか??

 


答えは、成長し続けるマインドセット
これがあれば、簡単にリミットが外せます

特に

1人サロンオーオーナさんのように
日常をあまり変化なく過ごしていると

 


なかなか、変化に対応出来なくなります
だからこそ、

 


改めて、成長し足けるマインドセットで
どこに、身を置くのか

 

 


を見極める眼力も必要です

商品や、技術がない0⇨1の女性起業家が
増えている傾向にあります

施術もスキルもある
サロンオーナーさん負けては要られませんよ

 


本日もサロンワークお疲れ様でした♡

 


本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました

サロンオーナー様に

濃すぎる情報を毎朝発信しています
🔻無料メルマガ📩はこちら

 

 

 


ご意見やご感想など
お気軽に、DMくださいね