サロン美ジネスをもっと豊かに♡

 

疲弊した働き方から解放され,価値提供UP

「お客様からモテすぎるサロン運営で月商100万円」を叶える

エステサロン「Re・ブラインディング」

専門家の村山 なおみです

 




 

1人サロン美ジネスは

 

 

それぞれのステージで

それぞれに合った働き方が出来る仕事

 

 

女性は、一生を通してライフスタイルが

激変して行きます

 

 

結婚

妊娠

出産

子育て

介護

 

と、、

 

 

それぞれのステージがあり

その都度、働き方を自分で考え無くては

なりません

 

 

 

幸いにも

1人サロンオーナーさんは

お客様の調整が可能ですから

上手く、調整が出来れば

一生、腕一本で

お客様へのサービス提供が出来ます

 

 

これって、素晴らしい事ですよね〜

(一般職では考えられません)

 

 

本当に、女性ならではの

働き方が可能な美ジネスだと感じます

 

 

 

私自身も

20代までは、大手サロンや中堅サロンで

経験を積んで、スキルを上げていました

 

 

が・・・・帰宅時間が

毎日11時を過ぎていました^^;

 

 

そして、独立し

スタッフを雇い

店舗展開もしました

 

 

が・・・・帰宅が

毎日11時過ぎ・・・^^;

 

 

売り上げは、非常に上がりましたが

ある時、ふと気が付いてしまったんですよね

 

 

 

えっ??

このままじゃ、ヤバイ

っと

 

 

そんな時に

人は、病気になるんですよねー

ついに、半月ほど入院したんです

 

 

何の為に働いているのか?

自分の人生を犠牲にしてまで

長時間労働を続けるのか??

 

 

嫌でも考えさせられる

出来事でした

 

 

そんなこんなで

1度1人サロンに戻ろうと

 

 

決意をして

新たに再出発をしたんです

 

 

そして、

私が本当にご提供したい

サービスだけに絞り込んで

 

 

本気でお客様への価値提供を

続けた結果

 

 

1人でも、安定して

3桁を売り上げられる

 

 

そして、労働時間は短く

お客様が私に合わせてくれる

 

 

という予約スタイルに変化した為

家族との時間も確保できる様になりました

 

 

もし、あのまま

強制的に考える機会が無ければ

 

 

店舗展開を続けて

働き方は変わらなかったのだろうな〜

 

 

と心から思います

 

 

 

そう

1人サロン美ジネスは

 

本当に、時間もお金も自由な上

可能性は無限大なんですよ

 

 

 

 

自分のサービス(施術)に

+αの価値をつけて

 

お客様にサービス提供していきましょう

 

 

それが直ぐにできるのが

1人サロン美ジネスなんです

 

 

あなたの大切な想い

大切な技術を

最大限の価値を乗せて

届けましょう♡

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。