売れない原因教えますね

 

 

 



まず1つ目

体験コースが弱い

 


2つ目

高額コースが無い・売れない

 

 


3つ目
セールスが苦手

と、いう結論です

な〜んだ
また、セールスか〜
と思わないで下さいね

実は、セールスって
点で見ると、難しいのですが

線にすると、意外にも簡単なんです

セールスに苦手意識がある方は
この点を線に考える事から
始めましょう

3⇨2⇨1の順番に
ゴールから、セールスを逆算していきます

セールスを成功させるには
ゴールまでのプロセス(導線)が必要です

その為に何から始めるのか?

【ゴールからの逆算思考】

3・セールス(高額コースを販売してお客様に喜ばれたい)



2・結果の出る高額コースを作る(自信を持って販売できるもの)



1・高額コースを欲しい方への体験コースの選定(入口)

と、なります

皆さんは1の体験コース(入口)から組み立ていませんか???

1から、スタートすると
ブレブレになります

コースを買ってくれるお客様が集まりません
意識の低い、お客様ばかりが集まります

だから、セールスが上手くいかないんです

特に、個人サロンさんの場合は
忙しくて、行き当たりばったりの
キャンペーンを打ったり
お客様が少ないから、このメニューやってみよう

と、どんどんブレていきます

あなたのサロンが
お客様にとって、高単価でも結果が出て
お客様にとって価値があれば

絶対に、売り上げは伸びるんです
そして、単価を上げ続けても
お客様はあなたのサロンを選んで通って下さるんです

ブレブレ集客をしていると
迷子感・・・
お客様にも伝わってしまいますので
要注意

お客様に、
私のサロン暇でーーーーーーすって
宣伝している様なものです

女性は敏感ですから
その辺、良く見ていますし
感じ取ります・・

話は逸れましたが
ゴールからの逆算で
セールスを組み立て見て下さいね

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました

サロン経営・サロン裏話🔻無料メルマガ📩はこちら🔻
https://www.reservestock.jp/51004

ご意見やご感想など
お気軽に、DMくださいね

個人サロンオーナーさんへの
私が実際にサロンでやっているアレコレ♡
一人サロンで18年7桁超えを売り続けている
濃い情報を配信しています

===⭐︎===⭐︎===⭐︎===⭐︎===⭐︎===⭐︎
あなたのサロン美ジネスが
今日より明日が
豊かなものとなりますように♡

===⭐︎===⭐︎===⭐︎===⭐︎===⭐︎===⭐︎

私のミッション

幸せなサロンオーナーさん、そして
あなたのサロンに通うお客様の人生の可能性を
を拡大し、長く愛されるサロン作りをお手伝いします。
自立した美しい女神を増やす!

サロン業界28年
自社サロン19年目を迎えた
サロンオーナー様に向けて
やり方 ✖︎ あり方で売り上げを上げる秘策を
余す事なくお伝え致します

 


===⭐︎===⭐︎===⭐︎===⭐︎===⭐︎===⭐︎
今すぐ、お友達登録して下さいね

🔻無料メルマガ📩はこちら🔻
https://www.reservestock.jp/51004