
こんにちは。
サロン美ジネスをもっと豊かに♡リピート率90%のサロン作り
高単価サロン「Re・ブラインディング」専門家 なおみです
今日は、ちょっと角度を変えて意外な話をしますね
「NO1キャバ嬢って、
話が上手い・可愛い・営業トークが凄い」
そう思っていませんか?
実は、私の友人に某有名銀座のCLUBでNO1ホステスが
いるんですが・・
その子の営業術たるや
本当に、勉強になります。
今日は、そんなお話をシェアしますね
売れ続けるNO1キャバ嬢ほど、トークは普通です。
彼女たちが異常に上手いのは
① 喋ることでも
② 売り込むことでもなく
③ 相手の“感情を先に設計すること”
本当にこれだけ。
・この人といると安心する
・否定されない
・なぜか話したくなる
・気づいたら時間もお金も使ってる
これ、全部「感情設計」です

実はこれ、
残念な事に起業家やサロンオーナーが
一番やっていない部分でもあります。
頑張っているのに
✔ 売れない
✔ 選ばれない
✔ 価格で悩まれる
それ、あなたの価値が低いんじゃない。
人の感情の扱いそして
感情の順番がズレているだけ。
明日は
「なぜ“いい人・丁寧・誠実”な人ほど売れないのか?」
NO1キャバ嬢が絶対にやらないNG行動をお話しします。
今日はまず
“売る前に、感情を整える”という視点だけ
持ち帰ってください。


