雨だけど、賑やかなお庭です | ごま親子の楽しい旅行日記

ごま親子の楽しい旅行日記

青い海と空を愛する、ビーチリゾート大好きな家族です。最近は私一人で旅行をすることが多いけど

一週間前ぐらいから、開花し始めたプルメリア

 

ですが、随分と開花が進み、とっても癒されてます飛び出すハート

 

 

 

そして、オレンジのオヒアレフアも綺麗に咲いてくれ

 

梅雨で、大雨続きだけど気分はアップチョキ

 

私の集めている花は、基本的に南国チックなやつばかり

 

なんで、今からの時期が賑やかになります。

 

ブーゲンビリアも咲き誇り、ハイビスカスもちらほらと

 

咲いては散りを繰り返してます。

 

 

今年は数種類、ハイビスカスも増やしたので、こちらも

 

成長が楽しみ~ニコニコ