やっと咲き始めたよ♪ | ごま親子の楽しい旅行日記

ごま親子の楽しい旅行日記

青い海と空を愛する、ビーチリゾート大好きな家族です。最近は私一人で旅行をすることが多いけど

2か月近く待って、見守ってましたが、

 

やっと土曜日の朝に咲き始めましたよぉ爆  笑

 

思ってたより、花びらが小さく、隙間があったので

 

種類が違うのか、それとも何かが足りないのか・・・

 

それでも、何より初めて我が家で綺麗に咲いたことが

 

素直に嬉しいです。

ブーケみたいに沢山咲いてほしいんだけど、私たちの

 

住む九州北部も、今週中には梅雨に入るみたいなんで

 

蕾が全部咲ききるかが心配なんで、ちょっと不安なんで

 

雨除けができる準備をしてますニコニコ