4年ぶりの年末年始ハワイ旅行④ | ごま親子の楽しい旅行日記

ごま親子の楽しい旅行日記

青い海と空を愛する、ビーチリゾート大好きな家族です。最近は私一人で旅行をすることが多いけど

 

 四日目はお弁当持ってビーチへ

 

今日の天気もいいわぁ~晴れ

 

朝食は、買っておいたパンとチーズとかでクロワッサンサンド音譜

 

結構でかいクロワッサンを買っておいた。

一つ食べたら、お腹いっぱいになったので、残りのサンドと、コッペパンも

 

買っておいたので、ホットドッグも作ってビーチへあし

 

天気もいいので、ビーチは隙間なく人で覆いつくされているので、スペースを

 

ようやく見つけて荷物を置いて、しばらく波とたわむれます口笛

 

10時から2時間ぐらい遊んで、小腹が空いたので、持ってきたランチ食べて

 

ござの上でゴロゴロタイム照れ

で、1時半ぐらいかな、買い物行きたくなったのでお部屋で身支度してアラモアナへ車

 

私のね、財布を買いたくていろいろ回ったけど、気に入るデザインがなくってダウン

 

3代目のディオールの財布がボロボロなんで、今回は本当に買って帰りたい。

 

結局、アラモアナでも見つけられず、食材やらお土産をちょい買いして、ホテルへ。

 

で、インタマにあるルブタンをチョットのぞいたらね、あったのよアップびっくり

 

気に入ったデザインが飛び出すハート

 

私が先入観でスタッグだらけの財布しかないって思ってたルブタン、ノーマルな

 

デザインでドストライクの財布見つけた。

 

パロマウォレットってやつ。

 

即、お買い上げして、大満足です・・・

 

後日、日本で買ったほうが安かったって落ちもあるがあせる

 

財布も買えたし、今日は今回の旅行で一番お金を使うディナーの日。

 

楽しみにしたたアロハステーキハウスでのディナーチョキ

 

トマホーク食べるよぉって意気込んでお店へついて、メニュー見たら

 

ちょい高いねぇ。

 

大晦日メニューね、これって感じでした。

 

でもね、今日は散財覚悟できてたので、それぞれトマホークのセットを

 

注文して、アルコールもデザートも楽しんだわ。

  

そうそう、大晦日なんだしはじけちゃいたのでってABCストアで買った

 

ハッピーニューイヤーのカチューシャもつけていったら、いろんな方々に

 

声かけられたアップ

やっぱね、楽しんだほうがいいもんね。

 

ウロウロしながら、インタマの屋上会で無料のパーティーがあるからって

 

行ってみたけど、DJが音楽ガンガン流してるけど、まだ周りは

ノリが足りない状態だったので、一端お部屋に引き上げ、年越しそばを

 

作って、食べてから、11時前に再度インタマへ。

 

チョットだけ盛り上がっていたので、参加したけど、以前のような

 

ノリがなかったので、花火見るためのビーチへ移動。

 

そこそこ人も多くなってたので、ヤシの木の根元に陣取り、寄りかかって

 

みると、ラクチン
チョキ

 

しかし、後から来る人達、座らない・・・ガーン

 

結局、見れなくなったので私も立ち上がってみる羽目にショボーン

 

だけど花火はきれいで、見ごたえがあった。

ハッピーニューイヤーを周りの人たちと分かち合い、ホテルへチョキ

 

軽くシャワー浴びて、4時に初詣に行く予定なんでそれまで仮眠ぐぅぐぅ