クリスマス スワッグ | そら豆222のいろいろ手作り!

そら豆222のいろいろ手作り!

3人でそれぞれ、好きなものを作っています!

こんにちは。
とんチャンです!


イベントも終わり
ホッとしてますが


ちかチャンから
イベントの素敵な写真
もらったので
{D68EF9C3-375D-4CA6-9663-C5462FC06C95}


全体像

やっぱり、素敵なイベントでした(๑˃̵ᴗ˂̵)











今年はフルで仕事しているのを
言い訳にして
我が家のクリスマスは質素に
いこうと思っていましたが

素敵なコットンの枝をいただいたので

{378CA588-D6B2-4D04-9621-555C8F62E399}

今年はリースではなく
スワッグを作って飾りました!


形の良い野ばらの実を
贅沢に使いました‼️

{0F09CD1F-CB64-4380-903A-595325ADD5B0}

他にもクリスマスらしい
シルバーの針葉樹に
バーゼリアに!

これでいっきに
クリスマスのテンションです(๑˃̵ᴗ˂̵)


部屋の中はまだ、何もないですが^^;

コットンも残っているので
ツリーもどきを飾ろうかな^ ^



我が家の息子は
まだ、サンタを信じているので(汗)

でも。
今年は悪さが際立った1年。

でも。
頑張った事もいっぱいあった1年。

サンタはどうしようか悩み中なのです。


どうするかな〜⁉︎











ではでは、またぁ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)