そら豆222のいろいろ手作り!

3人でそれぞれ、好きなものを作っています!


テーマ:
こんにちは!とんチャンです〜‼️

1ヶ月ぶりです。

最近はこんなペースで更新してます(^^)


みなさんは、お盆休みは楽しく
過ごせたでしょうか❓

我が家は昨日で終わってしまいましたが。
今年は遠出もしないで、のんびりな
お盆休みでした(^^)

受験生は自習へ塾に行き
息子は部活の合宿へ行き

家族が揃ったのは1日だけ〜。

こんな休みもまぁ、良いか〜と。

息子は宿題が、終わってないのに
ゲーム&テレビ三昧(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もう、怒るのも疲れました^^;

明日からまた、部活なのに〜^^;




さ、さっき前のブログを、見返していたら
ちかちゃんにもらった素敵なものを
紹介すると書いてあったので、紹介します(^^)

{C47E14BC-13CF-405F-A3B2-FBF5117E0C57}

私、夏が誕生日‼️
桃を1箱(๑˃̵ᴗ˂̵)

紙袋は〜❓
{D3E6BBA7-F4B4-4F2A-95E7-C4D0BFEC6BBA}

ちかチャンお手製のにこちゃんピアスー(๑˃̵ᴗ˂̵)
かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうござい〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


桃は息子に毎日、狙われ^^;
おすそ分けしてあげましたが
私も甘くなるのを待って、いただきました!
美味しかった〜‼️

ピアスもヘビロテしてるよ〜‼️



残りの夏休みは、高校見学を4つこなし
終わってしまうな〜という感じです。

骨折していた息子の運転手も解放されつつ
あります。何処に行くのも一緒で
かなりストレスでしたが、部活のママ達で
暑気払いして来ました!

なかなかの盛り上がりで楽しく
美味しいお酒の会となりました!
次は忘年会‼️
またまた、楽しくなると良いな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



夏っぽくない毎日ですが
残りの夏を楽しんでくださいね〜‼️



また、製作始めたら現れます(๑˃̵ᴗ˂̵)















AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。