鍋敷きと野ばらの実 | そら豆222のいろいろ手作り!

そら豆222のいろいろ手作り!

3人でそれぞれ、好きなものを作っています!

こんばんは。
とんチャンです!

もう、11月も21日‼️
早いですね〜(・・;)

more カントリーマーケットに
向けて頑張っております^ ^


{64BA7838-CDDB-423D-8C42-F6C59BCC638F}

こちら、鍋敷き。
私の大好きな、にこチャンです‼️
スキレットがピッタリのせられます。

スキレット用に作ったんですけど
トレーとしても使えると思います。

アクセサリーを置くトレーとしても
良いかと。

出来上がると、いろんな使い方が
思いつきますね(^^)

お好きな使い方、してみてください!


{AA19FF87-ABB4-4518-88AC-16F3B3A4BBC3}

{FA7FCE90-E0A6-45D0-B1CD-D102D0FFDC61}

ちょっと、アンティーク風な
タイルでも、作りました。


そう、上のにこチャンも、タイルですから!
色違いで各1つづつです。





毎年、この時期に旦那〜が
見つけてくるこちら。
{EB859045-3874-403D-B4B5-C691F90F85F1}


野バラの実!
ありがとう!旦那様(๑˃̵ᴗ˂̵)

{A74ABA37-4878-49AD-9DF5-0C26B5F85EF6}


赤い実が、冬っぽいです。

この実で、リース作ります(^^)


乾くとシワシワになりやすく(・・;)

プリプリでいてほしいです。



他にも仕上がってますので
順番に紹介していきまーす!



ではでは、また(^^)/




そら豆222出店イベント
{CE691852-7507-44D5-9CFC-9023C5C8F90D}


2016年12月4日(日)
牧の原モア
カントリーマーケット
10:00〜15:00




{5C07BB33-5628-4BA3-9B34-4B9A688F9B25}

2016年12月10日(土)
赤い扉の向こう 冬
10:00〜15:00

そら豆222  木工他
こたつ  麻ひもバック他
indigo  こどもふく
cococi   大人リネン服


カフェでは、ベーグルを用意して
くれますよ〜! 
私も楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)


よろしくお願いしまーす!