カントリーマーケットありがとうございました | そら豆222のいろいろ手作り!

そら豆222のいろいろ手作り!

3人でそれぞれ、好きなものを作っています!

こんにちは。ちかです(*^^*)

昨日カントリーマーケットinフルル‼
無事に終了致しました~クローバー
そら豆ブースに足を運んで下さいましたお客様、主催者様、……どうもありがとうございましたブーケ2







私達、そら豆にとっては、久しぶりのイベント~。楽しかったですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
お品ものを手にとっていただき…「可愛い~ラブラブラブラブ」とか「ヤバイラブラブ」とか…そんな声が聞こえてくると純粋に嬉しくて、嬉しくて汗汗また、頑張って作ろう~って思いました。。
ありがとうございましたラブラブ

次は、夏に向けて一足早いsummer雑貨を作ろうかな…波クマノミかに座うお座波
早過ぎかな~あせる

ではでは、また~パー

******
次のイベントはGWクローバー