お庭のお花たち | そら豆222のいろいろ手作り!

そら豆222のいろいろ手作り!

3人でそれぞれ、好きなものを作っています!

こんばんは。
とんチャンです。


今日も寒いです。


息子の小学校では
同じ学年で学級閉鎖が‼️


去年、初めてインフルエンザに
かかった息子くん。

今年は、かかりませんように~‼️



捻挫も、とりあえず良いみたいなので。

昨日から練習を再開したみたいです。


頑張れ~‼️



整骨院通いも、落ち着いてくれると
良いのだけど~^^;

お財布が(ー ー;)







さ、今日はお庭のお花を!

{85DB89F1-B1AD-4AEE-8ED9-58FD63493E84:01}


去年、草笛の丘の
Green Marketで買ったスクエアの
バスケットに、麻の布を使って
ビオラとグリーンの寄せ植え。

ビオラはアンティークな色を。

咲き終わったお花を摘んであげると
次々に新しい蕾が出てきますよ~(^^)



{4E5CD0FE-1B83-4DC8-848D-181A6E3B6465:01}


こちらもGreenMarketで買った
古道具のアイコンのかご。

渋い色のビオラとグリーンの寄せ植え。



{42CD3680-E7BA-41E5-A4D8-8DEF92E1E7FE:01}


こちらもビオラとグリーン。

スクエアの素焼きの鉢がお気に入りです。



ちらほらセダムが写ってますが
寒さにも負けず、元気です‼️

頼もしい‼️


今はお休み時期なので
春になったら、いろいろ寄せ植えして
作品にします(^^)



器をまた、作ろうと計画中(^ ^)



春が待ち遠しいですo(^_^)o









今日から2月ですね~。


仕事もかわりました。


なんか、呆気ないですね^^;

これからは、自転車にも
あまり、乗らなくなり、運動不足に
なるだろうな^^;

なるべく、自転車移動を考えようっと❗️

それこそ、春が待ち遠しい。








ではでは。またぁ~(^o^)/













そら豆222出店イベント
{7D674879-6010-45AD-AB77-53CCF2BE85C7:01}



このままいくと
この4月のフルルが2016年の
初イベントになります(^^)









{9B29E83A-AFF8-4FAB-ACCF-C31007EDCFD9:01}

そら豆222は、出店しませんが(^^)


こちらも、遊びに行ってみてくださいね‼️