​個人イベントへの道

来る10月29日癒しファでの

個人企画に向けて

みなさんともっと繋がりた〜い!

と言うことで

無理お話会開催しました‼️

 

 

 

トークイベント開催しますキラキラ

詳細ページへGO!

↑詳細•お申し込みはコチラをクリック!

 

 

 

16日日曜日

無料オンラインお話会レポート飛び出すハート

 

 

ご参加くださった方

都合がつかず不参加だったけど応援くださった方

ありがとうございました爆笑

 

残念ながら

スクショも撮り損ねる始末えーんえーんえーん

 

 

参加してくれた

杏奈さん•静香さん•クルちゃん•saoriさん

ありがとうございました!!

本当、急な開催でしたが

みなさんのおかげで

 

どうにかそれっぽくできました笑笑笑

 


 

 

みんなそれぞれ抱えてる悩みとか

思ったこと

感じたこと

なんか吐き出せずにいたり

誰かの考えを聞きたいと思ったり

 

みんな違うけど

みんな一緒

 

円周率も

3.14以下は切り捨てましょう‼️

 

 

 

 

良かったらみなさんもお話ししましょう

 

本番はこれからオエーオエーオエー

 

 

    


 

トークイベント
キラキラSIHOのぼちぼち

シン•放課後クラブキラキラ

 

 

 

10月29日癒しフェアにて

わたくし

トークイベントワラ

をさせて頂きます驚き驚き

わっ!

 
 

現在、あい子魔女及び

on me 倶楽部メンバーと共に学んでいる


 

 

✴︎目覚めのためのレッスン
 

✴︎スピリチュアル全般


 

 

について私なりの

悩みや疑問、感じたこと(ついでに愚痴も⁉️)

皆さんとお話したい
 

井戸端トークイベントですぶちゅーぶちゅー


 


 


2022年10月29日土曜日
15:30〜16:30

 

参加費2000円

ワンチャン愚痴もありきで有料⁉︎びっくり

癒しフェアあい子魔女ブースにて

 



無料zoom会も10月16日日曜日開催しまぁす。
是非ご参加ください!



詳細は公式LINEからぶちゅー

 

 

 


お問合せだけでもOK!
お気軽にお声掛けください!
ウインク

 

 

on me 倶楽部主催のあい子さん飛び出すハート

こちらのあい子さんのブースで間借り開催です!

 

あい子魔女の無料登壇も必見です!キューン

こんな機会をくれたあい子さんに感謝❣️