今日は無料zoomオフ会しました!


本日お話させていただきました飛び出すハート

ご参加くださった皆様

ありがとうございましたお願いお願い

思いがけずたくさんの方に

ご参加いただきガーンガーン

動揺を隠せないワタクシでした。

((((;゚Д゚)))))))ガクブル


⬇︎下に続きます。スクロールしてね⬇︎


    


 

トークイベント
キラキラSIHOのぼちぼち

シン•放課後クラブキラキラ

 

 

 


10月29日癒しフェアにて

わたくし

トークイベントワラ

をさせて頂きます驚き驚き

わっ!

 
 

現在、あい子魔女及び

on me 倶楽部メンバーと共に学んでいる


 

 

✴︎目覚めのためのレッスン
 

✴︎スピリチュアル全般


 

 

について私なりの

悩みや疑問、感じたこと(ついでに愚痴も⁉️)

皆さんとお話したい
 

井戸端トークイベントですぶちゅーぶちゅー


 


 


2022年10月29日土曜日
15:30〜16:30

 

参加費2000円

ワンチャン愚痴もありきで有料⁉︎びっくり

癒しフェアあい子魔女ブースにて

 



無料zoom会も10月16日日曜日開催しまぁす。
是非ご参加ください!



詳細は公式LINEからぶちゅー

 

 

 


お問合せだけでもOK!
お気軽にお声掛けください!
ウインク

 

 

on me 倶楽部主催のあい子さん飛び出すハート

こちらのあい子さんのブースで間借り開催です!

 

あい子魔女の無料登壇も必見です!キューン

こんな機会をくれたあい子さんに感謝❣️

  





キラキラ本日のzoom無料お話会キラキラ


総勢8名!ゲラゲラゲラゲラ


全員集合〜!笑

わーい


上1段目から

魅力開花セラピスト和みやこちゃん指差し

真っ先に参加表明してくれました!

本当めちゃくちゃ心強かったです!

生き生きしてる姿が素敵だわよ〜ラブラブラブラブ

やこちゃんありがとう❣️




mino💟さん指差し

こんな名もない僻地の交流会に

飛び込んで下さいました〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見ず知らずの方が

興味持ってくださったこと!

私の目標を一個叶えてくださいました流れ星流れ星

minoさんありがとうございます❣️




開運美龍ヒーラー灯美ちゃん指差し

お仕事中に参加驚き驚き驚きえっ

いつも彼女が

龍と一緒に後押ししてくれますキューンキューン

今日もいいパスくれました!

灯美ちゃんありがとう❣️




みずきちゃん指差し

私のzoomイベント常連!ニコニコアブナイ

え?!ストーカーなの!?

そんなに私が好きか!?wwウシシウシシウシシ

私も好きだぁ笑笑いつも気づきをくれる

みずきちゃんありがとう❣️




クルちゃん指差し

締め切り前の忙しい中参加してくれた愛

10ヶ月ぶり⁉️なのに来てくれて

離れてても繋がってるなぁ照れわぁ

って幸せな気持ちになりましたぁ!

本当嬉しかったラブラブラブラブ

次回はハンモックに揺られての参加ですウシシ

クルちゃんありがとう❣️




アカシック女神あすかちゃん指差し

お迎え終わりに駆けつけてくれました!爆笑

前向きなハート

いるだけでこの女神の安心感…お願い

心強いよ〜!飛び出すハート

あすかちゃんありがとう❣️





五感スピリチュアルマスーター杏奈さん指差し

マスーター??軽くイジる…。

40分中30分声だけ参加ですごい存在感!不安不安時間見つけて参加くださいました!愛愛

いつも応援と後押しをしてくれるおかげで

前に進めてます!ハイハイハイハイ

杏奈さんありがとう❣️







たった40分⁉️

いやいや私にはドキドキの長ーい時間!

でもあっと言う間で

もっともっとお話聞きたかったですニコ

今回参加できずお声かけてくださった方も

本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣き


龍の話も

カードも数秘も

何にもないですがガーン


ちょっとでもあなたの心の軽くなる

お手伝いができてたら

幸いですグラサン







この記事にピンときた
貴方にお知らせです!
⬇︎⬇︎⬇︎

「スピ話したいけどぉ

会社の同僚には話せないし……真顔

「こんな小さな疑問だけを

どこかで相談するのもなぁ…知らんぷり


⬇︎⬇︎⬇︎


なんて思った貴方!

Yahoo!知恵袋に投稿して

心滅多刺しされる前に



ご参加ください!

こちらは参加無料です!

⬇︎⬇︎⬇︎

    

10月​16日日曜日11:00〜40分限定
zoomお話会
LINE登録してね。

明日…