もう

1週間経っていた…びっくり

書くこといっぱいあったのに

時間て早いね(笑)

M-1も始まっちゃったよー


龍画家弥生さんのイベントの

参加させて頂きました。ウインク





本当になんでそんな話になったのか(笑)

お酒って怖い……



MAEKOさんとかっちゃんの

お話会に……お手伝いでいらしてた龍画家弥生さん




私!やりたいです!


知らんうちに言ってた。




みんな!

お酒って怖いね!!ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3






お酒の席で酔っ払いが

発した言葉に

弥生さん、マエコさんも心配してくれて


弥生さんも断ってくれてもいいよって言ってくれた…お願い天使か




たしかに




そりゃ!全っっっっ然覚えてなかったえーんえーん




翌日、我に返って

あれ!?そういえば……

私何言ってたんだ……!!ガーンガーン




でも




「いやぁあれは酒の席の話だから…」



こんなつまらんセリフ言いたくない!



こんなつまらんやつと私は

飲みたいとは思わない!ゲラゲラ





ただそれだけ(笑)





悩みはしたけど



色々モヤモヤ考えるうち思い出した!もぐもぐ


 



今年の6月

On me 倶楽部のオフ会で

あい子さんに言われたセリフ



「出てくるよねー……」



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりなになに!怖い!




以前にも似たような

言葉をかけてもらいまして……驚き




その日、私の告知で何故か私だけ

舞台に上がらせていただき……笑い泣き笑い泣き




on me 倶楽部発足前



2年前の12月

あい子さん主催の夜会でも

ステージ上がらせていただいていたのだった!



アセアセアセアセアセアセあ。

たしかに





そんな言葉を真に受けイヒ




調子に乗って


でるしかねーな!!


と流れに身を任せてみましたにやりにやりにやり






流れにはとっくに乗っていて





そういえば



実は10月には



この真ん中でアンサラスの手を握って

とんちんかんな回答でアホを晒し……









そして


弥生さんのイベント



気づくと


二年後の

12月


こんなところにいました…(笑)





何やってんだ魂が抜ける



つづく!


感想ちゃんと書きますねーオエー


癒しフェアの画像お借りしましたぁ







この日の朝私が引いたのは

10運命の輪でした。

上手く乗れたでしょうか大あくび