ゾメタデー | 転移なんて、ないさっ♪どこっさ♪、、、

転移なんて、ないさっ♪どこっさ♪、、、

乳がん?
突然すぎて、ぽっかーんって感じだけど、
可愛い子供達の為、大好きな旦那さんの為、猫の為
頑張らなきゃにゃ、
手術、予防治療して、完全におさらばさっ
って、矢先に骨転移発覚。トホホ
さらに、胸椎骨転移して
今度は、脳転移だって。

またまた、ゾメタしてきたよー
もう何回したんだろう、
数えてません。

最近は二か月に一回です、、、


でも、最近、少し痛む、、、
なんでかなぁ、、、


今日先生に伝えたら、
次は、CT撮ろう!ってことになっちゃった、、、

しばらく、まのがれていたのに、、、

しばらくやってないのが、バレちゃいました。

痛いのって、
進んでるってことなのか??
不安。


仕事でも、イライラ

そんなこんなで、失敗も重なり


ここんとこ、まじ情緒不安定。



しかも、大学受験生の長男の心配も。。。
重なってる

国立大学受験するんですけど、、
そこの、倍率高いし、、、、

心配がつきません。


そこに、体のあちこちが痛むと
不安で不安で、、、

悪い事しか考えれないのです。


家事もおろそか、、、っていうか、
全く出来てない、、、


こんなんじゃ、ダメなのに。