怖い | 転移なんて、ないさっ♪どこっさ♪、、、

転移なんて、ないさっ♪どこっさ♪、、、

乳がん?
突然すぎて、ぽっかーんって感じだけど、
可愛い子供達の為、大好きな旦那さんの為、猫の為
頑張らなきゃにゃ、
手術、予防治療して、完全におさらばさっ
って、矢先に骨転移発覚。トホホ
さらに、胸椎骨転移して
今度は、脳転移だって。

コロナ、、、乳癌、

私の勤めている会社の、同フロアで
発熱した方が、、、、

怖いです。
マスクしてても、、移るのかなぁ、



って、久々の、ブログ更新なのに、
コロナの話しっ


体調は、ボチボチです。

元気に、仕事もしてるし
2ヶ月に一回ゾメタしてるし。

まぁ、たまに痛む時あるけど
普通に暮らしてます。

せっかく治療して頑張ってるのに
コロナにかかって、、、、、死

とか、ヤダな、、、