作り置きなど♥︎︎∗︎*゚ | ぽむのいろいろ

ぽむのいろいろ

食べること大好き♡
食べたものキロク♡
韓国大好き♡



たまに日常とつぶやき‥‥‥

こんばんは⑅︎◡̈︎*




今週もはじまりましたニコニコ
6月最終週キラキラ
がんばりましょ〜ニコニコ




今日はお休みだったのですが、月曜日の休日はいいねニコニコグッ
日曜日の夕方のサザエさん症候群にもならなかったしニコニコ
なんか気が楽ニコニコチョキ





先ほど1週間ぶりに夫が帰って来ましたにっこり飛び出すハート
なんか痩せてる煽り





今日は夫のために作り置きしましたにっこり 


たくさん食べてもらおうといろいろ作ってみましたが、お腹壊したらしく🥺
少食でした😭
ごはんとお味噌汁と味玉で良いってネガティブ
大丈夫かな泣
また明後日から出張なので身体が心配だよ〜🥹🥺






最近のベーグル部便り〜🥯
ちょっと休部中デス😅🤭😅🤭


20240615 Saturday

ずっと積み重ねてみたかった🤭

実家に少しお裾分けしました🥯ニコニコ





20240616 Sunday


次回のベーグル部は月末です🥯🤭





明日から4連勤なので頑張りたいと思いますにっこり
今月は仕事が散々だったので泣無事に4連勤を終えたい‥‥にっこり
とにかくトラブルなく終わりますように‥‥にっこり




みなさまもいろいろお気をつけてにっこり❤︎🫶🏻
ありがとうございますにっこり